19 « 1月 « 2008 « ちゃ・ブログ

◆2008年1月19日 のアーカイブ

縮んだカクテキとオムレツですよ

2008年1月19日土曜日

3日前に漬けておいたカクテキ食べ頃になったはずなので、ちょっくら出してみましたよ。

予想よりも縮みまくってしまいましたが、なかなかイイ漬かり具合でした(^^)

そして今日の晩ご飯は、すでに玉子を買ってあったのに相方がさらに安い玉子追加購入してきてしまったので、キノコのオムレツなのでした~(^^)

シイタケ結構お安く手に入ったので、シイタケニラが入ってます。
具はあらかじめバターと醤油で炒めてから入れてあるので、美味しかったです~(^^)

そして、昨日物足りなかったキムチカレーに“とろけるカレー”のルーを足したリベンジカレーなのでした♪