30 « 12月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年12月30日 のアーカイブ

ようやくひと段落ですよ(^^)

2007年12月30日日曜日

年末に向けての作業がようやく完了しました~(^o^)
というわけで、明日の朝に某所へ納品しに行きます~(謎)

というわけで、今日の晩ご飯は、明日の新幹線の切符を買いに行くついでに、上野で相方とラーメンを食べてきました。

今年のラーメン食べ納めは、『とんこつラーメン七志』なのでした。

七志味玉らーめん”をいただきましたよ。
サッパリながらもコクのある豚骨スープ美味しかったですねぃ~♪

そしてラーメンを食べ納めたあとは、家に帰って『イカ天復活特番』の氏神さんを拝見していたのでした~。
O・E・DO \(^o^)/