25 « 12月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年12月25日 のアーカイブ

メリ~~クリスマス!

2007年12月25日火曜日

・・・とかいいながら、クリスマスケーキならぬクリスマスラーメンを食べていた相方と僕なのです~(^^;;;

今日のラーメンは、品川にある有名ラーメン店を集めたテナント『品達』内の『熊本ラーメン ひごもんず』でいただいた“特製ラーメン”でした♪

上に乗っかっていた角煮チャーシューかなり美味しかったのですが、スープや麺に美味しいながらもズバ抜けた特徴がとりたてて無かったので、となりの「うまいぜベイビー」のほうが良かったかも(^^;;;

で、なぜ僕らが品川でラーメンを食べていたかというと、今日の夜に品川の某所お客様と年末に向けての打ち合わせをしていたのでした~。

とりあえず喜んでいただけて、こちらも嬉しいです~m(_ _)m
大晦日に向けて、今度はこちらが猛ピッチで頑張ります~(^o^)/

・・・その後は寒ブリオフで~(謎爆