22 « 12月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年12月22日 のアーカイブ

今日も今日とてアキバでブラブラ♪

2007年12月22日土曜日

今日は夕方に、相方とアキバのスーパー『ワイズマート』へお買い物に行ってきましたよ。

今日は冷凍食品半額デーだったのです(^^)

で、アキバに出たついでに、『ワイズマート』の目の前にあるラーメン屋さん『麺屋 きわみ』でラーメンをいただきました♪

ラーメン(玉子入り)”です~。
あっさりマイルド豚骨スープなかなか美味しかったですよ~(^^)

なんだか最近の行動パターンが“アキバでラーメン食ってお買い物”ばっかりに見えますが、気 の せ い ですよ~(^^;;;

そして、今日の晩ご飯は“牛すじカレー”なのでした。

カレールーは今日ワイズで買った特売のとろけるカレーだったのですが、牛すじは以前上野の“キムチ横丁”のお肉屋さんで買ってきたものなのです~。

グッツラ煮込んであげると、適度なゼラチン質とってもE感じなのですよ(^o^)