21 « 12月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年12月21日 のアーカイブ

大事なことを忘れておりました~(^^;;;

2007年12月21日金曜日

すっかり忘れていましたが、今日は「当たれば人生デラックス」でおなじみの“年末ジャンボ宝くじ”の販売最終日だったんですねぃ~。

夜になって相方から「ジャンボ買っといて~><」と電話が来たので、腕時計の電池交換に出たついでにアキバ方面宝くじ売り場を探してみました。

しかし、その時点で心当たりのある売り場はすでに軒並みクローズしていたのです~(TT)
その旨を相方に電話で伝えると、「ならこっちで売り場を探すよ~」ということで、結局相方が出向先近くの売り場で買ってきてくれたのでした(^^)

で、アキバで相方と合流してから御徒町に移動して、晩ご飯にアメ横のトンカツ屋さんで“ジャンボメンチカツセット”をいただきましたよ。

一応「ジャンボつながり」ということで・・・(^o^;

写真では分かりづらいですが、メンチカツとってもジャンボなので、ノロノロ食べてるうちにお店が閉まってしまいましたよ~(^^;;;

そして、車の下でゴロゴロニャンニャンしているノラネコちゃん激写!して帰ったのでした(^^)

背中を地面に激しくこすり付けていたので、おそらく背中が痒かったのでしょう~(^^;;;