09 « 12月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年12月9日 のアーカイブ

アキバでアレを買ってきましたよ

2007年12月9日日曜日

今日は天気も良かったので、相方とアキバに行ってきましたよ。

おもいッきり逆光ですが(^^;;;

吉野家』で牛丼を食べた後、『とらのあな』で昨日から発売のコミケカタログを買いました。

『とらのあな』特典の特製湯飲みもいただきましたよ~(^^)

カタログを買った後は、秋葉原駅から山手線で御徒町に移動して晩ご飯の買出し~♪

秋葉原駅前には、「フェチ」と大きく書かれたランニングシャツをまとってゆる~く踊る謎の方がいらっしゃいましたよ。

ひたすらユラユラしてました(^^;;;

そして御徒町で買い物を終えて、不忍池のほとりを歩いて帰る途中、今日も餌やりおぢさんに群がる水鳥の皆さん激写!しました。

奥に写っているのが餌やりおぢさんで~す(^^)
ついでに寄ってきたハト激写!しておきましたよ。

あと、湯島ハイタウン前のイチョウ並木がきれいに色づいてました~(^^)

引越し屋さんのトラックが邪魔でしたが・・・(^^;;;