05 « 12月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年12月5日 のアーカイブ

また間違いFAXが届きましたよ

2007年12月5日水曜日

今日の昼間、事務所にまたしても三菱マ○リアル様から間違いFAXが送られてきてゲッソリのちゃぶ~です(^^;;;
しかも今日はなぜかサカサマに送信されてました(^o^;;;

というわけで、社長が三菱マテ○アル様にお電話をしてみた所、担当者さんの勘違いだったということでした。
調べてみると、確かに先方が送ろうとしていた会社のFAX番号ウチの事務所のFAX番号若干似ておりました(^^)

そんな今日の晩ご飯は、現在かなり遅めの夏休み中の相方が、ホワイトカレー

ポテトサラダを作ってくれましたよ~(^o^)

カレーには、いつも買っているお肉屋さんのメンチカツ揚げる前の状態で買ってきて、コンガリ揚げたてを乗せてくれました~(^^)