17 « 11月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年11月17日 のアーカイブ

今日も外食をしてしまいましたよ(^^;;;

2007年11月17日土曜日

今日は、夕方までお取引先様とお仕事の打ち合わせをしていたので、晩ご飯は相方と上野ラーメンを食べに行きました。

夜の不忍池の様子です。
夏場はあまり見かけなかった水鳥が結構たくさん泳いでました。

それにしても、最近外食が多い気がしますが、気 の せ いですよ~(^^;;;

というわけで、今日のラーメンは上野駅前の“光麺”なのでした(^^)
僕は“焦がし坦々麺”をいただきましたよ。

公式HPの写真と比べてお肉が明らかに少なかったのは、おそらく大人の事情でしょう(^^;;;

個人的にはお酢が多目な感じだったので、辛めの焦がしラー油と相まってかなりむせまくりましたが、概ね美味しくいただけました~(^^)

そして、ラーメンを食べた時間がちょっと早めだったので、小腹が空いた時のためにケンタッキーフライドチキンを買って帰りました。

お店の前には、サンタのコスプレをしたアノおぢさんが立っていましたよ(^^;;;

【オマケ】
実はチキンの他にも、スイーツのお店“ビアード・パパ”でクッキーシュークリームを買っておりましたの(^^;;;

サクサクの皮とってもイイ食感なのですよ~♪
オススメです!(^^)