28 « 10月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年10月28日 のアーカイブ

台風一過の青空なのです(^^)

2007年10月28日日曜日

昨日関東地方をかすめた台風20号も、今日未明に温帯低気圧になってしまったそうです。

そして今朝は、台風一過雲ひとつ無い青空でした~(^o^)

湯島天神の鳥居ですよ。

こちらは湯島合同庁舎ですよ。

しかし、朝食を買うためにコンビニへ向かう道すがらで、昨日の嵐の名残をいくつか発見したので激写!しておきました。

ビニール傘大変な事になっちゃってますよ(^^;;;

昨日の昼間は、ず~っと家に篭もって昼寝PSUをしていたので、外がこんなに大変な事になっているとは思いませんでした(^o^;

今日は折角のいいお天気なので、どこかに出かけようかと思います~♪