27 « 10月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年10月27日 のアーカイブ

木炭と久々に食べたあの店のラーメン

2007年10月27日土曜日

僕は真っ黒なゴマ煎餅(生地にも黒ゴマが練りこんであるもの)が大好きなのですが、調子に乗って一人で袋の半分以上を食べたところ、ウ○コ木炭みたいな状態になってしまったちゃぶ~です(^^;;;

そんな下品な話は置いときまして(^o^;ノノ
今日のお昼ご飯は昨晩のカレーだし汁で伸ばした“カレーそば”を作って食べたのですが、

夜は遅くまで相方某マイミクさんPSUを楽しんでいたので、

晩ご飯は外にラーメンを食べに出ました~♪

昼間は台風の影響で横殴りの雨でしたが、夜中になると雲の隙間から夜空が見えるくらいにまで晴れておりました。

というわけで、久し振りの『博多一風堂』ですよ(^^)

最近は別のお店浮気していたので、来店するのは実に1ヶ月ぶりなのでした(^^;;;
おなじみの“辛味もやし”もラーメンも相変わらず美味しかったです~(^o^)