24 « 10月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年10月24日 のアーカイブ

懸賞にみごとに当たりましたよ(^^)

2007年10月24日水曜日

今日郵便受けを見てみると、見慣れない封筒が入ってました。

差出人はなんと『パナホーム』!

実は先月、パナホームのホームページからCMソングのCDが当たる懸賞に応募していたのでした(^^)
★パナホームのCM映像はこちらをクリックで見れますよ~。

CDに同封されていた紙には「あなた様がみごと当選されました。」と書かれておりました(^^)v
で、みごとにいただいたCDはこちら。

CDの表と裏ですよ~(^^)

このCDには、パナホームのCMソング“家をつくるなら”のいろんなバージョンが収録されているので~す。
気になる収録曲は、

 1.CMオリジナルバージョン(唄:ブレッド&バター)
 2.ウクレレ・エコライフバージョン
 3.ピアノ・ドリームバージョン

3曲となっているのであり~ます~♪

現在オンエア中の、松たか子さんが出演されているCMでは、この曲をピアノ演奏したバージョンがバックに流れていますが、このCDに収録の「ピアノ・ドリームバージョン」はCM版とは異なり、豪華めなアレンジとなっていました。

また、ブレッド&バターが歌われる「CMオリジナルバージョン」は、ステキなハーモニーで歌い紡がれる、爽やかな曲になっておりました(^^)
この「CMオリジナルバージョン」のみパナホームのCMページで聴く事が出来ますよ~♪
聴くなら今だ!m9(^^)

ちなみに、『ナショナル住宅産業』時代に加藤和彦さんが歌われた初代バージョンの“家をつくるなら”は、テイチクのCMソングコンピレーションアルバム『CMソング・グレイテスト・ヒッツ』に収録されてますよ~。