20 « 10月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年10月20日 のアーカイブ

帰ってきた相方ですよ(^^)

2007年10月20日土曜日

相方が今朝出張先から帰ってきましたよ~(^^)
羽田空港に迎えに行こうかと思っていたのですが、恥ずかしながら寝坊してしまいましたよ(^^;;;

というわけで、朝ご飯(というかブランチ)を作って待っておりました。

またしてもカルボナーラで~す(^^)
フェットチーネお高いので、今日は買い置きしておいたスパゲッティを使いましたよ(^^;;;

ちなみに、今回のカルボナーラソースは、卵黄を1個分増やしたり、レンジでチンしたニンニク1片を潰して入れたりと微妙にマイナーチェンジしております。

余った玉子の白身を入れたコンソメスープと一緒にいただきました(^^)

カルボナーラは卵黄を増やしたので、相方から「コッテリしすぎだね~」という感想をいただいたのでした(^^;;;