19 « 10月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年10月19日 のアーカイブ

性懲りもなくまたラーメンですよ(^^;;;

2007年10月19日金曜日

今日も相方は出張でお留守(3日目)なので、土砂降りの雨の中を今夜もラーメンを食べに行ってきましたよ(^^;;;

昨日はちょっくら遠出しましたが、今日は近場も近場湯島天神下の『大喜』に行ってきました♪

このお店はいつも長~い行列が出来ているので、普段はあまり行かないのですが、今日は遅めの時間を狙って“ラーメン(680円)”をいただきました~(^^)

あっさり醤油味ながらも魚介ダシの味わいも深く、今日も美味しくいただきました~

普段は九州系コッテリした豚骨ラーメンを好んで食べるのですが、これはこれでたまに食べたくなる美味しさなのでした(^o^)