15 « 10月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年10月15日 のアーカイブ

今日は天ぷら祭りですよ(^^)

2007年10月15日月曜日

負けたら切腹」などと大きな事を言って負けてしまったあの少年父親(「金玉打ってもええで」でおなじみ)に、“セコンドライセンス無期限停止”の処分が下ったそうです。

おソースはこちら(Yahoo!ニュースですよ)

まあ、さすがに『毒入りオレンジ』の“ライセンス剥奪”よりは軽~い処分だったみたいですね(^^;;;

さて、今日は鶏ヒザ軟骨天ぷらを作ってみましたよ。

一緒にミニアスパラショウガの薄切りも揚げてみました(^^)
鶏ヒザ軟骨グッツラ煮込むトロプニした食感になりますが、今回みたいに天ぷらにしてもコリコリジュワ~な食感とっても美味しかったですよ~♪

そしてご飯は、冷凍しておいたウナギちゃんで“ひつまぶし”にしたのでした(^^)