22 « 9月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年9月22日 のアーカイブ

相方特製の晩ご飯なのです(^^)

2007年9月22日土曜日

今日の晩ご飯は、相方が揚げ物オムライスを作ってくれましたよ~(^^)

まずは揚げ物の皆様で~す(^^)

レンコンの天ぷらと、相方お得意の“砂肝の唐揚げ”でございますよ~♪

今回の“砂唐”も、しっかりと下味が染み込んでいて絶品!だったのですが、レンコンの方はモノがちょっと質が悪く微妙~な感じでした(^^;;;

そして、相方特製オムライスですよ~(^o^)

上に乗ったオムレツを左右に割ると、中からトロ~リ・・・のはずが、ちょっとだけ火が通り過ぎていて、左右に割っても卵がライスの上でプリンプリンしておりましたよ(^^;;;

でも、卵がトロけてなくても十分美味しかったですよ~(^^)/


3連休とはいうものの・・・(^^;

2007年9月22日土曜日

昨日「泊まり確定」という話だったウチの相方ですが、なんとか泊まりは免れたようで、終電ギリギリの時間で帰宅する事ができました(^^)

とはいえ、相方が泊まりだと思って晩ご飯の準備全然していなかったため、御徒町の『博多一風堂』で合流し、2人で久々に美味しいラーメンをいただいたのでした~♪

というわけで週末の泊まりは免れたものの、3連休の最終日にあたる月曜日には、休日出勤するそうです。
出向先の正社員の皆さんも土日には休日出勤をされて作業に入るようなので、まさに「待った無し」な状況のようです~。

周りの皆さんをそんな「待った無し」の状況にしてしまった、噂の正社員N氏(プロジェクトの担当者でありながら、納期を守れなかったことで一時トンズラしてしまったA級戦犯)ですが、最近は遅刻早退は当たり前ながらも、無断欠勤はせずにちゃんと出てきている模様なのです。

なんでも、クライアントが、いよいよN氏に対してお怒りになり始めているようですよ・・・(^^;;;