19 « 9月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年9月19日 のアーカイブ

う~む困りました~(^^;;; 【追記もあるよ】

2007年9月19日水曜日

さっき相方から、「今日は泊まりになるかもしれないから、先に晩ご飯食べててよ~」と電話がありました~(TT)

ということで、本日予定していた“鮭のムニエル”は明日に延期となってしまいました~(^^;;;

鮭は二切れ買ってあったので一切れ余ってしまうし、なんにせよ一人で作って一人で食べても空しいだけなのです~(TT)

とりあえず、ムニエルの付け合せ用に用意しておいた粉ふき芋卵かけご飯で、一人さびしく晩ご飯をいただきます~(^^;;;

【追記ですよ】
結局相方は午前1時近くタクシーで帰ってきましたよ~。
今日もお疲れ様でした~m(_ _)m

というわけで、付け合せの準備はしてあったので、すぐに鮭のムニエルを作ったのでした♪

付け合せは、粉ふき芋・ししとうのバター焼き・キャロットグラッセでございます~(^^)

これに昨日の軟骨シチュー牛乳で薄~く伸ばして、今日のガッツリ遅めの晩ご飯の完成です~。

やっぱりどんなに遅くなっても二人で食べる方がイイですね~(^^)