02 « 9月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年9月2日 のアーカイブ

マイミクさんに会いに行くゾ

2007年9月2日日曜日

今日の午後、某マイミクさんに会うために、某所の某ショップに相方と二人で行ってきましたよ~(^^)

実は、昨日池袋に行った際にも一度アポを取っていたのですが、その時は風邪で病欠をされていたのでした~。

というわけで、駅前の『名菓 千鳥屋』でお見舞いのお菓子を購入して、いざ某ショップへ♪

電車で数分後、某ショップには着いたものの、店内はお客さんで大繁盛!だったので、ひとまず近くの『餃子の王将』で相方とラーメンセットを食べてました~。

チャーハンが味濃いめで、予想以上に美味しめでした~(^^)
あと、伝票ホルダー厨房の熱グンニャリ曲がってましたよ(^^;;;

ラーメンを食べ終えて某ショップに戻ってみるも、まだまだ大繁盛!だったので、今度は近くの公園を散策~♪

相方が珍しくテントウムシ(トホシテントウ)を見つけたので激写!しようと近づいたところ、プ~ンと飛んで逃げられてしまいましたよorz

仕方がないので、そこら辺にあったテントウムシのオブジェ無意味に激写!しときました(^^;;;

それから、公園内にあったシュールなブロンズ像激写!しときましたよ。

う~ん、ゲージツ家の考える事は理解し難いですねぃ~(^o^;

その後、またまた某ショップに戻ってみたものの、まだまだまだ大繁盛!だったので、ショップの様子が見渡せる場所の喫茶店ティーブレイク~

半分に切ったリンゴガッツリ乗ったデニッシュがバリウマ!なのでした(^o^)

で、ティーしながら某ショップの様子をチェックしていたら、ようやくお客さんが減ってきたので、すかさずショップをご訪問~

ようやく某マイミクさんにお会いする事ができました~(^^)

お忙しい中お相手してくださいまして、どうもありがとうございました~m(_ _)m
今度は一緒にご飯食べましょう~(^o^)

あと、買い換える時にはよろしくお願いします~(謎)