01 « 9月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年9月1日 のアーカイブ

映画が見れなかった映画の日(TT)

2007年9月1日土曜日

今日は相方が久々の土曜オフだったので、本日から公開の映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見るために、午後から二人で池袋にお出かけしたのでした~(^^)

地下鉄丸の内線で池袋に向かったのですが、運転室に置いてあった車掌さんのバッグに、“ジャビットくん”のキーホルダーが付いてるのを目撃!しましたよ。

さすが“後楽園駅”を擁する丸の内線ですねぃ~(^o^)
ちなみに僕は阪神ファンですが・・・(^^;;;

というわけで池袋到着~

ゲーセン前で営業中“リラックマ”の着ぐるみ激写!しようとしたら、

わんさと群がるお子様たちが邪魔で、ほとんど写ってませんでしたよ(^^;;;

で、とりあえず映画館に行ってみたところ、『映画の日(毎月1日)』・『土曜日』・『公開初日』のトリプルコンボのせいで、深夜のレイトショーまでガッツリ満席だったのでした~(TT)

結局『ヱヴァ』をあきらめた僕たちは、サンシャイン方面へ移動~。

今となってはほとんど話題性ゼロな『バーガーキング』でちょっくら遅めの昼ご飯~♪

僕は“チーズワッパー”を頂きました。

なかなかのボリュームだったのですが、レタスやらトマトの汁やらをこぼしまくってショック!でした(^^;;;

あと、ピクルスかなり酸っぱかったです~(^^;;;

腹ごしらえを済ませた後、今度は『ウルトラマンフェスティバル2007』を見物しようとサンシャイン文化会館の方へ移動したのですが、ワッパーをダラダラ食べていたせいで入場時間が終わってしまってました~orz

仕方がないので、文化会館前に立っていたウルトラマン激写!しておきましたよ(^^;;;

というわけで、結局アチコチ歩いてハンバーガーを食べただけの池袋だったのでした~(^o^;

そんな池袋をあとにして、山手線で御徒町に戻った僕たちは、駅の近くのカラオケ屋さんで久し振りにカラオケ~♪

カラオケ屋さんでは、受付の店員さんが相当テンパってしまっていて、マネージャーらしき人にこっぴどく叱られてましたよ(^^;;;

その後、ドリンクバーを取りにルームを出てみたら、あの店員さんがバックルームでまだコッテリダメ出しされてました(TT)

そんなカラオケ屋さんで、僕は一曲目に『ウルトラマン80』を歌いましたよ~♪

キーが高くて喉がビリビリしました(^o^;
ちなみに、相方の一曲目は『ウルトラマンレオ』なのでした~(^^)