20 « 8月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年8月20日 のアーカイブ

今日は相方とオフなのでした♪(ふんどしもあるよ)

2007年8月20日月曜日

先週の相方は、お盆休みも無く、しかも土曜日も午前中出勤だったので、今日はお休みを貰っていたのでした。

なので、僕も便乗して一緒にオフしておりました~(^^;;;

まずは二人でお昼に御徒町の『博多 一風堂』で辛味もやしモリモリ食べつつランチした後、上野のマニアックなお店『BIGGYM』でアレな雑誌越中ふんどしを購入したのでした~(*^^*)

それから僕たちは、御徒町駅近くの『純喫茶 渚』でちょっくら一服~

このお店は、昭和の匂い漂うとってもレトロな雰囲気のお店なのです~(^^)

店先に立っていた“純氷”というのぼりに惹かれて、“氷イチゴミルク”を注文~。

かなりの大盛りサイズでしたよ~(^^)

大量の粗びき氷に、タップリのイチゴシロップ練乳がかかっていて、大満足!な一品なのでした~♪

【オマケ】
BIGGYM』で買ってきた越中ふんどしを、お風呂上りにつけてみましたよ~(^^)

う~ん、コレは涼しくてイイですね~♪
今度は六尺ふんどしにも挑戦!してみたいですねぃ~(^o^)


次こそは受かるかしら~

2007年8月20日月曜日

昨日寝る前に、次回(今年12月末)開催される“コミケット73”のオンライン申し込みを済ませました~(^^)

これがサークルカットです。

以前出した『アナル式』シリーズの完結編になります。
エンディングは、ハッピーからバッドまで数種類考えているのですが、どれになるかはまだ内緒
いずれにしても工口工口になるであろう事は確かです~(^^;;;

前回(72回)、前々回(71回)と連続落選していて、その落選時の受付番号を入力しておいたので、抽選時には救済措置が働くはずなのですが、果たしてどうなる事やら~(^^;;;

まあ、落ちても落ちなくても頑張ります~(^o^)/