18 « 8月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年8月18日 のアーカイブ

ブーケットに行ってきましたよ♪

2007年8月18日土曜日

今日は、大田区産業プラザ PiOで開催されたでぶ専同人誌即売会ブーケット5』に行ってきました~(^^)

相方は休日出勤だったのですが、お昼過ぎに切り上げ品川駅で僕と落ち合い、一緒に会場へ向かったのでした。

開場時間(15時)の直後に会場に着いたのですが、まだまだ入場者の長~い行列が続いておりました~。

とりあえずカタログを買って行列に並んでいたら、後ろに並んでいた人がご老人に「何の行列ですか?」と訊かれ、「マンガの・・・即売会です」とお茶を濁しておりました(^^;;;

そんなこんなで会場へ。今回もイロイロとよさげな本ガッツリ買ってきました~(^^)

また、マイミクのKらさんKヤさんとも久々に再会!できました~(^^)
また明日も会えるかしら~(^o^)

そしてそして、毎回恒例の“ブーくじ”では、3等の“ブーくじカードコンプリートセット”が当たりましたよ~\(^O^)/

相方とくじの番号が1つ違いだったので、相方にひどく羨ましがられました(^^;;;

ちなみに“ブーくじカードセット”は、着衣バージョン5種類と全裸バージョン5種類の計10枚のカードが入ったファイルなのでした~♪

というわけで、ステキな商品もいただきつつ、会場を後に。

乗り換えの品川駅で一旦降りて、駅前にあるラーメン屋さんを集めたテナント、

麺達七人衆 品達』の中に入っている、

なんつッ亭』で晩ご飯~。

ちゃーしゅーめんのりトッピングでいただきました。
のりがタップリすぎて麺が見えてませんが・・・(^^;;;

お味は、コッテリしててうまいぜベイビー(^^)b

イベントで買ったエロ~い本が一杯詰まったバッグを持って、何食わぬ顔でラーメンをいただいておりました。エロいぜベイビー(*^^*)b

帰りに品川駅改札内東北お土産コーナーで、明日のための差し入れアイテム(謎)などを買いつつ家路に着いたのでした~。

家に帰ってテレビをつけたら、24時間マラソン中の欽ちゃんの映像をバックにジャ二ーズの方々が新曲のプロモをしてる最中でした(^^;;;