17 « 8月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年8月17日 のアーカイブ

いや~暑いですねぃ~(^^;;;

2007年8月17日金曜日

暑い日が続きますね~(^o^;A

今日からビッグサイト恒例のアレが始まりましたが、今日はお盆休み前にやってたお仕事の続きをやってました~。

で、夕方にお買物に出たのですが、日も落ちかけてるのにまだまだ暑かったです~(^^;;;

実家の方でも昼間は暑かったですけど、夜になると家の裏が田んぼなのもあってか、窓を開けておくだけでクーラーいらずの涼しい風が吹いてきてましたよ~(^^)

でも、とかとかゲジゲジとかの虫の皆様が部屋に大量に侵入してくるのが難点ではありましたが・・・(^^;;;

さて、昨日は帰宅早々ゲッソリすることがあって心の夏バテをしそうになりましたが、週末は恒例のアレ気力を取り戻したいと思います~(^^)/