04 « 8月 « 2007 « ちゃ・ブログ

◆2007年8月4日 のアーカイブ

打ち合わせに行ってきましたよ

2007年8月4日土曜日

今日は社長と、取引先の事務所お仕事の打ち合わせに行ってきました~。

乗り換えの電車を待つ私鉄某駅のホームで、謎のパソコン教室の看板を発見。

VISTAって伸ばすんでしたっけ?(^^;;;
しかも“ビスターをマスター”って、韻を踏んでてちょっとイイ感じ~♪

そんな看板を尻目に電車に乗りつつ、取引先の事務所に到着~。
今回も事務所で飼われているネコちゃんたち激写!しまくりました(^^)

う~ん、カワユイ
ネコの口元を見ていると癒されます~(^^)

というわけで、事務所で夜までイロイロと今後の事業に関する打ち合わせなぞをしておりました。

秋にはお仕事が忙しくなりそうな感じですねぃ~。
稼がせていただける事はありがたい事です~m(_ _)m

帰りには、取引先の方に猛烈にオススメ!された、最寄駅近くの焼肉屋さんで社長と二人で晩ご飯~
ちょっと最近お肉を食べ過ぎな気もしますが、気 の せ い ですよ~(^^;;;

前沢牛の特上カルビ和牛上カルビ上ロース三点盛りを注文してみました。

写真のお肉は前沢牛の特上カルビです~。

特上カルビ上カルビは、口に入れるとジュワワッ濃厚な脂が染み出てきて、久し振りに頭がバカになるくらい美味しかったですねぃ~(^^)

すぐそばにチェーン店の焼肉屋さんがあったので初めは気付かなかったのですが、良心的な価格美味しいお肉が食べられて最高!なのでした~♪


とりあえず一段落~(^^)

2007年8月4日土曜日

夏の追い込み作業(謎)が一通り終わりました~\(^o^)/

お友達の同人誌へ寄稿する工口絵と、半分仕事・半分趣味4コマ漫画を製作していたのですが、どちらも完成提出完了となりました(^^)

最近は心の夏バテでイマイチ絵を描けていなかったのですが、今回はリハビリも兼ねてガッツリ描かせていただきましたよ~(^^)b

とりあえず、今日は午後から『ゆかり』を持って、社長と得意先の事務所仕事の打ち合わせに行ってきますです~(^^)